2009年5月11日月曜日

ガーデニング

たれめ担当のひまわりは
順調に育っております。















日々草。
最近芽が出てきました。













一番遅いのはローズマリー。
かなりたれめにばかにされてました。












バジルも順調に育っております。
間引しないとな。















新しい仲間を加えました。
朝顔。
小学校を思い出します。
これが芽がでなかったらショックです。



けいとう。
あまりよくわかりません。









コスモス。
これもまたすごい生命力。
あっというまに芽がでました。






たれめ担当のトマト。
ぼうずは食べれません。








ぼうず担当のなすときゅうり。
買うときに、レジに並んでる親父に、
虫に気を付けろをいわれました。
どっから虫がわいてくるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿